拝啓 時下ますます御健勝のこと大慶に存じます。先日は御多用にもかかわりませず、私共の御協力頂きまして、誠に有り難うございました。

過日、春日神社境内で「奉納子供相撲大会」が盛大に行われました。ひとえにご寄付下さいました皆様のおかげと感謝申し上げます。

第23回目を迎えました「奉納子供相撲大会」は晴天の中55名の出場者を迎え盛大に行いました。

春日神社実行委員会も今後益々頑張って参りますので、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

令和5年度  奉納子供相撲大会の結果報告
      
 
 
 


今回もみんなよく頑張ってましたね
白熱した試合でしたね

入賞した人、入賞できなかった人も
一生懸命頑張ってたね

また来年も頑張ってください。